50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

新イベント始まるとガチャりたくなる

最初は全体的に「う~ん・・・」と思っていたのですが、ロックブーケたんの魅力には抗えませんでした。

f:id:CaptainNemo:20210208233323j:plain

天井できないうえに1点狙いは闇以外の何物でもないですが、ノリだけで引いてしまいました。その結果。

f:id:CaptainNemo:20210208233431j:plain

f:id:CaptainNemo:20210208233436j:plain

f:id:CaptainNemo:20210208233441j:plain

f:id:CaptainNemo:20210208233446j:plain

f:id:CaptainNemo:20210208233451j:plain

被害は40連で済みました。

そしてその瞬間頭をよぎったのは「奴(元上司)が単発でぶっこ抜くフラグだな」ということ。

夕方頃にワグナス、夜になってロックブーケ単発画面が送られてきました。

こういう人なんだよなぁ・・・というかこういう展開なんだよなぁ・・・と思っていたので今回は怒りも悔しさも沸きませんでした。まぁ目的は達しましたし。

f:id:CaptainNemo:20210208233457j:plain

ちなみに先ほど召喚しましたので、今頭に渦巻いてるエビ(ボストン)と入れ替えてステータス上げ開始です。誰かに似てる気がするんだけど、誰だったろう・・・?