50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

間違い探し自体が間違っている、と思うのは自分だけ?

f:id:CaptainNemo:20210103183151j:plain

ダイレクトにライブ中継から始まりましたが、これ、どこが違うかわかりますか?

ちなみにこれはまだましな方で、ひどい時は例えば左下の泡みたいなやつの色が違うとか当てろ的なパターンもあります。前にも言ったかもしれませんが脳トレではなくクイズをさせてほしいものです。

と、いきなり文句から入りましたが同時に野良の方々の寛大さも感じました。そもそも現在不具合?らしく人によって正解が違うとかなんとか。そのせいか外れる人もかなりいるんでしょうな。そういえばさすがに相手を罵る系のスタンプは見たことがないなw

メンツは上記の通りですが主な理由は2つ。

水雷のWASとチェイン犠牲強化がいない

・火雷のチェイン犠牲強化がいない

厳密には雷火のチェイン犠牲強化もいないわけですがチェイン犠牲強化がいるだけまだマシということでこのメンツに落ち着きました。

某サイトを参考にすれば火雷も行けなくはないんですが、5P限定らしいので参加するのが大変というリスクが。火力は多分火雷の方が上だと思うんですが。

とりあえずちょこちょこ顔を出すと思いますのでその際はよしなに。