50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

とりあえず文句だけはつけておく

どうも。日付勘定すらできなくなってしまっている愚か者です。

f:id:CaptainNemo:20200629195234j:plain

考えてみれば月末に終わるのがちょうどいいのに月初に始まるわけがなかった^^

ざらっと情報見たので所感(ほとんどが文句ですが)をつらつらと。

f:id:CaptainNemo:20200629195338j:plain

リアルラックに振り回されるオチが見える。

f:id:CaptainNemo:20200629195400j:plain

相変わらず選定基準がよくわからん。スザク系はビューティペアもとい水着ペアしか持ってません。セレの方は両方ともいますね。てかフェルチ3人くらいいなかったかな?

f:id:CaptainNemo:20200629195545j:plain

だーかーらー、1日5個クリ寄越せっての!しかも「最大」って何?

日付勘定はできませんでしたが、クリの勘定はあってますので30連ぶっぱします。夏といえば水着!それ以上の言葉はいらん!ということで。