50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

節目の日=ガチャの日にしようかな?

「あと数日だったはずなんだけどなー」とか思ってはいたんですが、本日でした。

f:id:CaptainNemo:20200320083134j:plain

そして記憶の範囲ではここ3回ほど当日ガチャっていたはず。

ということでせっかく新イベントも来ているのでやはりそちらを1回は引いちゃおう、と先日の宣言をあっさり撤回する無節操ぶりを発揮したのでした。

ただし、クリが50個に足りないため半分脳が眠っている中で強引に奪取。

f:id:CaptainNemo:20200320083240j:plain

ぐぁ、タイトルが漏れてた・・・絶賛復刻中の「空戦のシュバルツ」です。単色+蓄印使うの久しぶりでしたねー。ボスが1撃で蒸発するの完全に忘れてた^^

途中こんなん出てましたのでちょっとリバウンドを心配もしましたが、なけなしの50個はたきます。

f:id:CaptainNemo:20200320083518j:plain

f:id:CaptainNemo:20200320083523j:plain

ちなみに今回のイチオシはこの娘(神か)

f:id:CaptainNemo:20200320083602j:plain

なんですけど、基本引けさえすれば野郎でもいいです。

結果。

f:id:CaptainNemo:20200320083712j:plain

台座が火で虹クリ投入だったので「これはきたか?!」と思いましたがヒーロー爆誕でした。

f:id:CaptainNemo:20200320083802j:plain

なぜかヒーローに懐かれている感。現環境に逆行しているわけではないので十分十分。

ただし、こうなると反転強化・聖が欲しくなりますね・・・次回のプレゼント候補では筆頭に挙がります(くれるとは言ってないのに図々し過ぎる)。

あ、こっちでは現金出す気はないので完全に運頼みです。

課金するのはこっちの方がメインですね。

f:id:CaptainNemo:20200320084147j:plain

使えない人のところに当たりキャラ来るのはお約束ってことで。

さぁ、月末までにあと50個貯めなおさないと。元帥が自分を待っている!