50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

今年からホームレスではなくなった

記事は目下冬眠中ですが、止めたわけではない証拠をお目にかけようかと。

開始してからずっと実は家を建てておりませんでした^^

「どこに建てようか?」迷っていたのと「めんどくさい」「無理に建てなくてもいいか」というわりとつまらない理由です。

ただ、「家にお年玉を置いておきました」というお知らせにつられて今年から自分も家持ちにw 所詮人は贈り物(賄賂とか)に弱い生き物なのです。

で、結局どこに建てたかというと・・・自宅でした。

平日は仕事場にいる方が勿論長いのでそちらにしようと思っていたんですが、そちらに建てても結局プレイ時間がない、ということで動かなくても済む方がいいという結論に。

今までもろもろ家具は拾っていたので適当に置いてみました。

f:id:CaptainNemo:20200105172340j:plain

どうですか?この元ゼネコン出身とは思えぬデザインセンスのなさ。

そもそもセンスがあれば当ブログのデザイン自体見栄えがするものに仕上がっているでしょうから。

もうちょっと頑張れば新しく始まったふくびきの券を交換できそうなのでそろそろガチャ運も戻って来てほしいです。今年は年初から各所で爆死続きなので「明日からの仕事に行きたくねぇ」とか思っていたりします。あ、これガチャとは関係ないか・・・。