50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/1の重賞予想

実家から戻って来て本日の重賞の結果を確認しました。

少頭数にしては荒れましたねぇ、東の方は。まぁいい加減オジュウのオーナーも目が覚めるでしょう。

そして自分の明日の暫定予想も確定です。

3連単フォーメーション

5,11

13,2

11,6,3,4,8

・3連複軸2頭流し

5-11-4,8,9,1,13,2

馬単2着流し

13,2,16→5

・3連複軸2頭流し

5-2-11,6,1

今回特別版はありません

明日は自転車を押して駐輪場へ冬季保管のため歩く予定です。というかおそらく普通に乗ると死にかねないので・・・。

途中休憩することになるので場へ立ち寄っちゃおうかな~とか考えてたりします。

そういうことをやってるから実際の回収率は既に損失補填のレベル越えてるんですけどw