50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

やっと終わったと思ったのに・・・

やられまくって、調べまくって、パクりまくった揚げ句、アンダーナイトテイルハードの5-3がようやく終わりました。

f:id:CaptainNemo:20191030220627j:plain

と、思ったんですがおわかりでしょうか?実にトンデモないものが残ってしまいました・・・。

途中で見なかった自分が悪いんですが、どうも最後の方で引っ掛かっていたのが原因のようです。多分「つぶやきシロー」だかなんだかそんな感じのやつじゃないかと。「誰だよそれ?」とか思っていたのでまず間違いないでしょう。

むしろ間違えてやり直した方がマシだった最悪なパターンorz この後もう一度行ったんですが今度はボスの反動に耐えられずフィニッシャーが墜ちてしまいました。

これは突破するのは1年くらい後じゃないかな・・・。やらかしたのは仕方ないのですっぱり諦めて明日からのイベントに備えることに決めました。

救いは結晶だけは作れたこと、かな?

f:id:CaptainNemo:20191030221108j:plain

f:id:CaptainNemo:20191030221113j:plain

材料さえ揃えばハードである必要はないので平日スタミナだだ漏れる分消費して運ゲーしてました。

他、マンスリー単発も保留中。明日ちょうど月末かつ新イベント開始なのでうってつけですね。詳細見てないですが、火快調はロザリア確定路線でしょうかね?