50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

100戦して蓄積率(と3T+SS)検証-16日目

新イベントが今日から始まり、ガチャも始まってます。

f:id:CaptainNemo:20191009212817j:plain

が、目下クリ貯めの真っ最中であることと1人覗いて中の人ちょっと棒気味なので今回はスルーです。性能的にも魅力は薄いかな・・・?引くなら女の子だらけの童話が無難かと思います。

と、いうことで検証は続きます。本日はこうなりました。

f:id:CaptainNemo:20191009213035j:plain

f:id:CaptainNemo:20191009213041j:plain

f:id:CaptainNemo:20191009213045j:plain

f:id:CaptainNemo:20191009213051j:plain

f:id:CaptainNemo:20191009213057j:plain

相変わらず妙なタイミングで低い方に振れてますが撃ち漏らしは0です。

限定バリバリ、結晶モリモリですが投稿する価値はありそうですね。実際には凛煌眼とウラガーンだけ付けて後はお好みでどうぞ、的な感じにしてみようかと。いくら撃ち漏らしても20万まではいかない・・・と思うけどなぁ。どうでしょ?