50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定

本日は木曜日。つまりJRAの出馬表公開日。すなわち次回投資するか決定する日であります。

そして、投資することと確定致しました。

f:id:CaptainNemo:20190711212346j:plain

メインはこれだけなのですが、当日は現地観戦なので、紙でもちょっとだけ遊ぶかもしれません。

次の特別版投資を中京記念にしようと思ったのですが、こっちの方がヤバそうな予感がするのでスライドしちゃおうかな~とか考えてます。

もしスマートフォン左手に掲げて絶叫しているオヤジを見かけたらその中の一人が自分かもしれません。