50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

覇者の塔終了(終了させた)

気付いたら昨日から始まっていた覇者の塔ですが、先ほど終わらせました。

f:id:CaptainNemo:20190708210101j:plain

自分の中ではガブリエルもウリエルも普通に現役ということです。

オーブがもうすぐ200個に届くのであとは例の彼女達が激獣神祭に来るのか遊宴という名の地獄に来るのか、ですね。

そして今回の玉楼はこうなりました。

f:id:CaptainNemo:20190708210311j:plain

ど真ん中はエルドラドかぁ・・・ちょっとめんどくさいかもですが頑張ります

(ちなみに禁忌は自分の中では既に終わっています。別の意味で)。