50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3周年、なんだけど渋いよねぇ?

3周年も本番という感じになってます。

が、いきなり出鼻を挫かれることに。

全部で110連でこれだけってのはどうよ?

まぁ1年ほどやって悟りきってますが、マジでガチャ関連は渋いと思います。少なくともトータルで確率3%はいっていないと言い切れるほどに。

過去にも3%という表示のガチャはいくつか引いてますが、その中でもクソレベルで出ないです。個人的には。

「所詮確率」という人は相当なリアルラックの高い人か廃課金かどっちかじゃないかとさえ。

なので、6%というのも正直信用はでけん。

出たことは出ましたが150連・・・その間フェス限は0 こんなもんでしょうね。

周年ですし、200連まで引いた結果これを含めて4人。むしろ後半の方が出たまである。

来年まで続いてるか怪しいですが、またまったりモードに戻ります。