50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/10重賞の結果

いけいけどんどん反省会。

カペラS

久し振りに「らしい」結果になった気がしますが、どう買ってもスカでした^^

阪神2歳牝馬S

もうちょっと荒れると思いましたが意外と堅めの決着、かな。

ドンピシャな予想家がいましたね。見事。

残り2週になったところで来週は勝負レースあり。場合によってはギャンブルあり。

病院→現地→実家は効率が悪いのでぎゃんぶるは気が進みませんが、電子かなぁ?

愛車は収納済みだし、どのみち乗れないし(命を張るわけには・・・)、致し方なし。