50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

7/24重賞の結果

やはり現地に行く楽しみの1つはこれですよねー。

久しぶりにご対面ですが、合計¥1550也。ここにもロシュケの影響が出ているようでなんとも。

ちなみに15分くらいの行列に耐えていたのですが、その間最後の直線を通過する音とともにあちこちから叫び声が・・・。まぁ叫ぶなというのが無理というものですな。

で、本番は自宅に戻ってからまったり。

直線では「おー、よしよし」と思ったんですが、最後に「あれ?」ってなりました。なんか覚えのないのが後ろから・・・ということで空振りに終わりぬ。なかなかウマくはいかないものですねぇ。

来週は実家からガッつかれる気がしますが、貴重な現地観戦の機会を逃す手はないので昼頃には向こうを出ようと既に考えております。

そして新潟が始まる=千直大作戦が成立するか、という構図。昨年はスカでしたが今年はどうなるか?まずは金曜に注目です。