50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

あぶない水着ガチャは今年もあぶない

てっきり復刻するかと思ったんですが、新しいのを持ってきましたね。

f:id:CaptainNemo:20210721211825j:plain

プレゼントをくれたのでこれだけにしておこうと思います。

f:id:CaptainNemo:20210721211905j:plain

既に天井しないと出ないであろうことは実践済みですし。

f:id:CaptainNemo:20210721211939j:plain

そもそも天井できる分の石が戻ってない。

f:id:CaptainNemo:20210721212009j:plain

完凸できそうで顔がやしゃになっとるわ!

ま、ピックアップが「ほぼ」仕事しないのも実践済みなのでこんなものでしょう。

以上、生存報告でした。まだ続いているお友達何人いるのかな・・・?