50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

記念日といえばガチャでしょ

自分の周年、いや記念日は本日やってまいりました。

f:id:CaptainNemo:20210306163106j:plain

「高難度」と名がつくものは不戦敗している雑魚ですが日数だけは無駄に長く続いております。年数換算だと7年ちょっと。8周年にはおよびませんがそれに近いだけやってることになるんですよねぇ。三国志コラボとか復刻してくれないかなw

f:id:CaptainNemo:20210306163301j:plain

ストーリーかっ飛ばしている間に10連分戻りましたのでせっかくだから、と追撃しちゃいました。1カウントされているので運営の戦略からすると出てくれてもおかしくない(謎理論)。

f:id:CaptainNemo:20210306163420j:plain

せっかくなら領域加速揃えておきたいですしねー。

f:id:CaptainNemo:20210306163450j:plain

待て!記念日くらいは空気嫁

f:id:CaptainNemo:20210306163533j:plain

読んだ(ほっ)

f:id:CaptainNemo:20210306163603j:plain

弟くん登場!

f:id:CaptainNemo:20210306164028j:plain

ということで一応運営もお祝いしてくれました。

カウントもリセットされたのでさすがにこれで終了。また次回へ向けて200個貯めモードへ移行します。これからは40連がトレンドですよ?皆さん。