50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

「S」になりきれなかった「こころ」の処遇

f:id:CaptainNemo:20200729201617j:plain


画面に出ている例を挙げると「スナノサウルス」とか「ベスキング」とか古くは「くものきょじん」などなど、中途半端にBだのDだのが溢れている人いませんか?

いっそ全部売っぱらえば楽になれるんですが、復刻する可能性を考えると「もったいないお化け」が纏わりついてくるんですよね・・・。

おかげでご覧の通りスペースはあと4しかありません。ちょっとどこかで整理しないとです。来年復刻してくれればいいですね・・・それまでサービスが続いていればの話ですがw

f:id:CaptainNemo:20200729201941j:plain

散歩程度にてくてく歩いているだけでもそこそこ集まってはいるようで。先ほど数えたら71個ありました。レベルが上がるたびにおすすめを更新して付け替えてます。