50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

俺は★5の「武器」が欲しいんじゃー!Part2

※動画も撮ったのですが、実家にノートPCのバッテリーを持って来るのを忘れる痛恨の一撃ならぬミス。後日更新します。

「試練の扉」にちょこちょこ潜っていたら何気にふくびき券が100枚復活したので、リベンジします。今度こそ武器寄越せよー、運営。

結果・・・

f:id:CaptainNemo:20191102220332p:image

やっと増えたー。長かった・・・

とりあえず30までは育てて自分が振り回します。棍はボス戦の際僧侶に預けることにしましょう。普段はペロペロキャンディ使う方がレベリング楽ですからね。あー、棍も振り回せば大差ないのか。