50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/6の重賞予想

こちらも諸事情で早めに公開します。

京都大賞典

3連単フォーメーション

16,4

13,8

4,9,10,14,6

・3連複軸2頭流し

16-4-14,6,1,11,13,8

馬単2着流し

13,8,3→16

・3連複軸2頭流し

16-8-4,9,11

今回特別版はありません。

凱旋門賞

おそらく海外レースへの投資は初なので間違える可能性ありますが、一応。

3連単フォーメーション

8,6

8,6

2,11,12

・3連複2頭流し

8-2-10,12,3,9

3連覇はともかく、エネイブルが3着以下に落ちることはないとみて本線は3連単

菊花賞天皇賞のようにエネイブルと叩き合いになるといろいろ楽しめそうなフィエールマンを相手にしました。あとしれっと武豊が3着に潜り込めば面白い展開になるかな、と。

ただ、チキンな自分として前哨戦の勝馬を中心にちょっとだけ抑えておきます。

あれ?2000円のつもりだったのに1000円だな・・・まぁ遊びだからいいでしょう。