50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

マルタはいつ来てくれるだろうか?

いつ以来だったか忘れましたが、今回はちょっとだけトクしました。

f:id:CaptainNemo:20210520214126j:plain

種族縛りコネクトで活躍してくれそうな感^^

f:id:CaptainNemo:20210520214221j:plain

勢いに乗ってマルタも手に入れてしまいましょう。旬なうちに・・・ってのもある。

f:id:CaptainNemo:20210520214301j:plain

何が出るか楽しみではありますね。

f:id:CaptainNemo:20210520214324j:plain

・・・持ってなかったのか^^

実はわたくしパワー型はあまり得意ではありません。足が遅いってイメージ強過ぎてどうも。ハマるところにはとことんハマるって気もしますが。

さすがに0回は気の毒な気がするのでタスとかで使ってみますかw