50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

起動できなくなってる

19時頃までは開けていたのに、20時現在なぜか起動できなくなっております。

正確には起動しようと画面は出ようとするのですが、真っ暗なままホーム画面に戻される始末。で、裏では黒画面は出ているという謎。

「まさか壊れたのか?」とお知り合いに開けるかお聞きしたところ「ダメ」とのこと。自分だけじゃなかった、と安堵感とともに「螺旋回廊リセット前に消化しておくか」という目論見が早くも崩れてしまいました。

それ以前に今日から始まったイベント自体何も手を付けられていない^^

探し物と似たようなもので、こういう時はどう頑張っても無理なものは無理なので大人しく別の用事を済ませることにしましょう。

一番最悪なのは再インストールですが、それでデータ吹っ飛んだら引退不可避なので明日には復帰していてもらいたいです。

あー、とか言いつつ無駄な足掻きをしてみましたがダメですね・・・寝る前にでももう一度だけ試してみましょう。

※追記

あの後改善されて無事起動できました。怖かった~。詫び石100個でしたwww