50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

記念日を忘れるほどボケていた^^

余り間隔が長くなると感動が薄れるので今のうちに書いておきます。

「たしかそろそろだったと思うんだけどなぁ」とか考えていたのですが、昨日メールソフトを開いたらこんなタイトルのメールが届いておりました。 

CaptainNemo さま、50歳になってもヘタレを開設して1年が経ちました

Date:6/29

過ぎてるじゃん!

たしかに細かく数えてたわけじゃなかったんですけど、いわゆる「記念日」を忘れるとは愚か者なり。

ま、まぁそれは置いとくとして1年止めずに済みました。

最初の頃は「1日2件書くぞー」と意気込んで、あちこちからプログラムパクリまくって、その割には今もデザイン的に穴だらけだと思われ、途中から体調不良が定期的に襲ってくるようになり、サボり口上を用意して、現在に至ります。

大抵の方は検索して出て来たタイトルを見て「何のブログだ?」とクリックして即帰っていくと思いますけど、クリックだけでもしていただいた方々にここで改めてお礼申し上げます。ほんとありがとうございます。

51歳であろうが60歳になろうが(それまで続くとは言ってない)タイトルは変わりません。文句8割残り2割くらいの内容ですが、こんなんでも辛抱できるならこれからもクリックしてやってください。

月間1000件の通知が来るとわりとPCの前でニヤニヤしたりしています。人が見たらドン引きされるでしょうね^^