50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

100戦して蓄積率(と3T+SS)検証-18日目

巷では「テンプレ」連呼祭が始まっているようですが・・・

f:id:CaptainNemo:20191011205629j:plain

今回は参加権あるか微妙なラインだった気がします。ゴミ(キャラ)を再利用させようとしている気がしますが、何体も置いている人は課金廃人くらいでしょうから。そもそもそういう人は普通に適正艦隊組んでることでしょう。

てなわけで自分はどうするか後で考えるとして、本日の結果だけ報告しておきます。

f:id:CaptainNemo:20191011205929j:plain

f:id:CaptainNemo:20191011205933j:plain

f:id:CaptainNemo:20191011205937j:plain

f:id:CaptainNemo:20191011205942j:plain

f:id:CaptainNemo:20191011205946j:plain

途中数万単位多めで仕留めたところがありますが、それでも追い撃ちには至りませんでした。

残り2日。ちょうど日曜に終わることと、ほぼちょうど検証終わる頃にレベルが上がると思われます。番外編が終わったところで上がるとスタミナ節約できるんですけどどうなりますやら。