50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

今週の結果

柳の下にどじょうはいませんでした。

関屋記念

f:id:CaptainNemo:20190811201405j:plain

頭だけなんか違ってましたね・・・

「選び間違ってないかなー」と往生際悪く数回見直してました。

エルムS

f:id:CaptainNemo:20190811201609j:plain

競馬場名物をお昼にしつつ「牛耳ってやるぜぇ」とか思ってました。

f:id:CaptainNemo:20190811201726j:plain

偶然いた場所がスタート地点。2階からの風景です。

f:id:CaptainNemo:20190811201833j:plain

スタート直前にはこうなります。

そして肝心の結果といえば・・・

f:id:CaptainNemo:20190811201924j:plain

論外でした。

来週は北の大一番・・・ですが、個人的な興味はむしろ裏の小倉の方にあります。目指せ百万円対象となっておりますし、まぁスルーにはならないでしょう。