50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

【自己紹介】今更ながらのブログ開始

リアルなことから言えば、先月で50歳になりました。

きっかけはいろいろ取沙汰されている(らしい)スマホアプリ「黒猫のウィズ」に

ついてブログ書かれている方(ここではTさんとしておきます)のコメント欄に

頻繁にしゃしゃり出てまして、それに触発されたといいますか。

 

デザインセンス0なのでだらだら文章続くことが多いと思いますが、そこは生暖かい目でご覧いただければ、と。

 

当面はウィズとモンストメインにまったりプレイ記事と土日には自分の競馬予想

(基本重賞ですが)などを載せちゃおうかなと思っております。

 

と、最初はこんな感じでいいのかな・・・?