50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/16と12/17重賞の結果

一括回顧録

ターコイズS

うまいところ突いたかな?と思ったのは一瞬。下過ぎてダメでしたワ。

・朝日杯2歳S

これは上方向の決着なので洋梨

その他もろもろすり抜けたので普通に万負けを喫しましたorz

現状だと来年1年は耐えられないことに・・・ラストチャンスの一撃で大逆転を狙いたいもの。

次回は最後の勝負レースあんど有馬記念でごじゃいます。

他ヤバそうなやつがあればギャンブル敢行。

1700万とは言わないので170万・・・いや17万くらい来ないかな、と。