50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

6/11重賞の結果

それは免許更新が終わった直後のことでした。

申し上げにくいですが、場所はちょっと辺鄙?な所にあるようで、駅前からの往復でバスは1時間に1本しかなく、次のバスまで40分ほど余っている状態。

12時前でしたので「お昼しつつ待つことにしよう」と決断いたしました。これを見越してか食堂が営業してるらしかったので。

で、最近のトレンドかは不明ですが券売機でしたので「さて」と思ったところで前にいらした男性が千円札をお持ちでなかった様子。

そういうところですぐ首を突っ込むw自分でありますから、ちょうど出かける途中で銀行に寄っていたこともあり、「くずしましょうか?」ともちかけ。

一瞬お財布の中身をご覧になってましたが、やはり無理だったらしく無事相手方の五千円札とこちらの野口さん5枚を交換と相成りました。

そしてなんとカレーとカツカレーときつねうどんとたぬきうどんとあと1種類くらいしか選択肢がないと気付いても引き返すことは躊躇われ、きつねうどんを啜って戻って来たのでした。

ちなみに五千円札は駅の券売機で再びくずれました。基本お札は千円札が自分のポリシーですからして。

ついでに試走してから真夏日越えてる自宅の窓を開けつつダラダラ。しかしてその結果は?

エプソムC

今年の流れはどうも上位っぽいよなーと今更ながら思いました。

函館スプリントS

「横山祭りだー」とかいう声が後で聞こえてきましたが得心いきました。

上位すなわち電子版は敗北必死なので言うことはすでにありません・・・。

そして来週予定では2場予定、というのももうすぐ終わりになります。試走中の予想では全重賞(3連単ある頭数に限りますが)突っ込むのが前提ですので。

いや、それにしても地震を実感するレベルで揺れたのは久しぶりだなぁ。手元のiphoneからビービー鳴り出した時は「おー」という感じになってました。

しかし警報出た時点で大地震だとおそらく逃げる暇はなかったでしょうね。遅い、遅すぎる。