50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

こころ(心)の整理

before

f:id:CaptainNemo:20210217225525j:plain

after

f:id:CaptainNemo:20210217225547j:plain

結構すっきりしました。

今までイベントモンスターのこころも「復刻するかも?」と思い売り惜しみしていたのですが、するかどうかもわからない復刻のためにボックスを圧迫するのもどうかということと、Dなら復刻してもポロポロ落ちるだろうということで整理しちゃいました。

これくらいなら歩いて帰る途中落ちる分賄えるでしょう。

f:id:CaptainNemo:20210217225802j:plain

帰宅中地下鉄待ちの間に拾ったランクAを合成。今更ですがメガモンスター初Sができました♪

しかし、これバトルマスターには「おすすめ」にならないんですね。バトルマスターはMPカツカツになりやすいイメージなので回復はありがたいんですが・・・。

まぁ単純に手動で付ければいいだけの話なんですけど^^

あと心の整理もどこかでつけないとですね・・・なんせ毎日どこかしらでストレスが溜まっておりますので。昨日今日と過呼吸症候群が出なかったのが幸いというべきか。マスク酸欠は変わりありませんが。