50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/3重賞の結果

実家から戻って参りましたのでこの時間になりました。早速結果をば。

f:id:CaptainNemo:20191103215513j:plain

見事に頭だけいませんでした^^ 基本路線は上位-下位-中位なので中位-下位-中位の組み合わせまでは網羅し切れません。真の穴党ならこの程度は何でもないのでしょうね・・・実際Win5的中させた人がいるわけで。

にしても今回は上位勢だらしなさ過ぎでした。先ほど着順見たら実質ビリってどういうこっちゃ?大外とはいってもGⅠ馬の負け方じゃないっしょ、と思いました。距離長いんですかね・・・?

来週の予定までは見なかったので現時点での予想はつきません。が、おそらく最大でも3場になるとみています。