50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

タイシは玖式で英雄になった

今回の主役はこの人です。

f:id:CaptainNemo:20190707090115p:image

英雄について語り始めると一晩中は止まらないであろう(一応)自衛団指揮官のタイシくんです。
f:id:CaptainNemo:20190707090109p:image

LtoLにより大幅強化をもらいました(約3倍増)

5人ですと6500に・・・あれ?近い数値見たような。

f:id:CaptainNemo:20190707090506p:image

この娘でした。
f:id:CaptainNemo:20190707090510p:image

最近のフィニッシャーの代名詞ですが、最大火力を出すためには印を結ばないと

いけないので結晶で枠をいくつか取らないといけない。イベントでは普通にヤバい

ですが、魔道杯では手持ち的にちょっとなー、って感じでした(てか無理だった)。

その点500の差であればタイシくんでも玖式で張り合えるのでは?と思い、早速試行。

ちなみに一緒に先日LtoLした彼に来てもらいます。

f:id:CaptainNemo:20190707090853p:image
f:id:CaptainNemo:20190707090847p:image

メアレス1のラギトくんですが、一人で二役こなしてくれる便利な人です。

既に某サイトでドヤ顔してますが、面子はこちら。

f:id:CaptainNemo:20190707091031j:image

ま、行ってみましょう。

以下、一部省略しつつお届けします。

1,2戦目はどのパーティーでもほぼ共通なので割愛。

そして最初の関門

f:id:CaptainNemo:20190707091304p:image

アマネとラギトで削れるのか?と思いましたが・・・

f:id:CaptainNemo:20190707091436p:image
f:id:CaptainNemo:20190707091442p:image

削れるんですね、これが。

そして4戦目

f:id:CaptainNemo:20190707091650p:image

ぴったり25ダメージってのがミソです。

そしてハイライト。弱体後からお送りします。

f:id:CaptainNemo:20190707091854p:image

発動!

f:id:CaptainNemo:20190707091952p:image

全身が真っ赤に染まり、輝き叫ぶ!
f:id:CaptainNemo:20190707091943p:image

赤い光が立ち昇り・・・
f:id:CaptainNemo:20190707091948p:image

天からの一撃!
f:id:CaptainNemo:20190707092009p:image

炸裂!
f:id:CaptainNemo:20190707092013p:image

って、うぇぇぇぇ!?何?この数字。見間違い?
f:id:CaptainNemo:20190707092004p:image

そしてボスは消炭となり
f:id:CaptainNemo:20190707091958p:image

勝利しました。

キワムさんに特に憧れていたタイシくんですが、玖式に限ればその英雄を越えたのでありました。

※あちゃ~動画から抜き出したら上下整理忘れてた・・・

途中画像がお見苦しくなったことをお許しください