50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

本年度の投資活動終了

本日で国営の中央場所日程全て終了。電子上ではスルーでしたので結果は既に出ております。

さっそくですが・・・大惨敗でしたorz

f:id:CaptainNemo:20191228231226j:plain

実に¥169730のマイナス・・・意外と回収率はありましたが、そういう問題ではない。原因は主にこちらがまず1つ。

f:id:CaptainNemo:20191228231417j:plain

10万円はおろか万馬券ですら2回しか仕留めていないというお粗末っぷり。

他に挙げられるとすれば、今年途中で捻ったため、大穴狙いにいった分ダメージが大きくなりました。言ってしまえば棒球であろうと常にフルスイングしていたようなもの。三振数だけ無駄に増えたような感じです。

同じ負けでも額が少なければ挽回する機会はあると思われるので来年はもう少し絞り込みを図ります。バットをもうちょっと短く持って打率を上げようってところでしょうか。

どのような構想にするのか、どのように買い目を組み立てるのか、については明日以降小出しにしていきます。一気に話すとネタ切れも早まりますからwww