50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/7重賞の結果

ガミorz

f:id:CaptainNemo:20190907164315j:plain

11が見せ場は作ったと思うんですけど、最後の坂で力尽きましたね。

引っ掛けた瞬間「¥2000くらいだろうな」と思ったらほぼ想定通り。スカよりはマシですがなんともはや。

ちなみに馬単だとこの倍以上あったので6~8⇔1~3表裏買ってもお釣りが来たというオチ。3連単のような大爆発は捨てることになりますが、大振りするよりミートバッティングに徹した方がいいのか?とちょっと思ったり。ただそれだと自分らしくない気がするんですよねー。

まぁ、引き摺るよりも前を向くことにしましょう。明日の予想はこの後致します。