50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

(とりあえず)ひねもすエクストラ終了

だらだらやっているうちにあと10日あまりとなったため、ひねもすエクストラくらいは終わらせておこう、と思いました。

f:id:CaptainNemo:20190709210534p:plain

てなわけで終了。

一旦4-1で止まってたのですが、その理由は言うまでもありません。ほんとクエスト中の鈍化は勘弁してほしい、と思いました。

低知能な自分は3連続正解だけでも大変なのに、鈍化されているからポチポチループもできない・・・頼みの綱はリグスの時限という有様。

まぁ、なんだかんだいって終わればクリ10個はデカいです。

PTの残りはハードでちまちま集めることにしましょう。

ちなみにロードメアはやりません。何度か行ってみましたがなんで敵のHPをいちいち気にしないとならないのか・・・。将来復刻した際に行けるようなら行ってみようかねぇ程度です。

さて、RELODEDもノーマルくらい終わらせなくては。