50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

なぜ最近は水曜日なんでしょうね?

先月詰まったところを2戦で突破し、調子に乗ったら次であっさり追い返されましたw

f:id:CaptainNemo:20210728234750j:plain

今回は26に挑戦したーい、と意気込み始めているところ。

f:id:CaptainNemo:20210728234831j:plain

それにしても、水曜にニュースというのはちょっと違和感ありますね。基本木曜、イベントのある時は日曜というのが刷り込まれているというのはある。

f:id:CaptainNemo:20210728234926j:plain

持ってはいるんですが、「どこつか?」がまず最初の感想。砲撃型+ダブルエナジーサークル強いとは思いますけど地雷踏んづける、黒焦げにされるおまけに重力に押しつぶされる、とめっちゃ行けるところ限定されそう。

f:id:CaptainNemo:20210728235117j:plain

あと目新しいのはこれくらいですが、自分元々イラストが好みに合わないのでこれはスルーかな?そもそも前回もまともに航海していないので今回もほぼ何もせず終わりそう。

とりあえず勇者の家庭教師運極にしたらどうすっぺ?って感じになりますが、気付けばもうすぐ終わりなんだよな。今から新年に向けてオーブ貯め始めるとしますかねっと。