50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

まだ5日くらいあるだろ・・・

2日ほど前から「早くガチャ引け」と急かされてました。

f:id:CaptainNemo:20210125215116j:plain

「あー、わかったわかった」という気にさせられたので本日引きました。

f:id:CaptainNemo:20210125215213j:plain

弁慶はもういらんぞ?

f:id:CaptainNemo:20210125215238j:plain

2人目の張遼でした。進化と神化に分けることにします。

f:id:CaptainNemo:20210125215319j:plain

エネルギーは定期。

余談ですが、自分はかつて「横山光輝三国志」をリアルで60巻買っておりまして、張遼の最後も書かれていたのですが、「~矢傷が元で死んだという」と文章のみでした。「扱いぞんざい過ぎるだろ」と今でも思っております。良い人だったんですけどね・・・。たしか武力は「84」だったかな?

あ、サブはちょっとサボってたので明日引く予定です。