50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-1/24

明日で健康診断から1週間になりますが、早くも結果が気になっております。

とか言いながら唐揚げ食べているようでは説得力に欠けますが・・・。

次回の予定が決まりましたのでお知らせです。

AJCC

f:id:CaptainNemo:20210121224056j:plain

フルにはなりませんでしたが投資は確定。なんとなくレベル的にGⅡらしくない気はしますが。

東海S

f:id:CaptainNemo:20210121224218j:plain

こちらは取り消しが出るとスルーがありえる微妙な数に。どうせなら2300mでやってみてほしいんですけど、フェブラリーSのトライアルだから無理だろうなぁ。

今週は除雪が必要になる気がしますが、今日は気温が高かったので重くなっている気がします。普段マウスより重いものを持たない自分には堪えるかも?まぁ労働できるだけマシというものでしょうな。

てなわけで今週も予想自体は実家からお送りします。