50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

開拓完了!

壮大な勘違いのため撮り損ねてしまいました。なのでこちらでご容赦ください。

f:id:CaptainNemo:20210117161304j:plain

ようやく次のエリアが開かれることになりました。てっきり実装されている分順に出てくると思っていたんですが一区切りごとなんですね・・・。

f:id:CaptainNemo:20210117161432j:plain

思いっきり紋ストしてやりました^^ ちなみにお借りしたのは弁財天です。

f:id:CaptainNemo:20210117161512j:plain

時間がありそうなのでこれはコラボか超獣神祭まで残しておきましょう。

f:id:CaptainNemo:20210117161557j:plain

ということでこっちだけ先にいくことに。

f:id:CaptainNemo:20210117161637j:plain

まさかマルタってことは・・・ないよなw

f:id:CaptainNemo:20210117161807j:plain

ヴェルサイユ(宮殿)でした。ちょっとひみつの花園を思い出した・・・。

来月はちょっと面倒なやつから始まることになるんですよね?禁忌のように選ばせてくれればいいのにぃ。いやむしろ最上階までスキップさせてほすぃ。

余談ですが、6だけで10連敗くらいしました。あそこだけは許せん!!