50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ニュース番組をはしご

すすきのだけでなく、あちこちで感染情報出て来てますね・・・これは外へ出るだけでも感染する恐怖感と戦う日も遠くないかも?

かく言う自分も昨日あたり味噌汁飲んでる際に「あれ?なんか匂いがしないような?」という感覚になり、ちょっと不安な状態に。本日上司に報告しましたが、文章だったためかお忙しすぎたのかお隣の上司(こちらは口頭で)以外は完全スルー・・・orz

この調子だと検査報告してもスルーされるんじゃないかな?とちょっと思いました。

そもそも嗅覚障害とか味覚障害とかの情報もほとんどはニュースから入手した情報なわけですが、最近平日はニュース番組をはしごする日々となっております。

大体の流れは以下。

19時前に帰宅の場合→ほっとニュース北海道

ニュース7

TBS NEWSまたは日テレNEWS24

ニュースウォッチ9

報道ステーション

ニュースzero

ほとんどが同じ話題から始まりかつほとんどはコロナ関連なわけでありまして。

ちなみに本日は「札幌と大阪GoTo除外」と「東京はうだうだしてる」という感じの内容が多いかな?

開き直りになりますが「札幌から出る人はどうするんだろ?」という疑問も。

とりあえずニュース始まったのでそちらに注目することにしましょうか。では。