50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

Lv3でいいや

撮って出しですが、昨日モン玉のレベルが3になりました。

f:id:CaptainNemo:20200909201109j:plain

次のレベルは海神なのでとりあえずこれでいいかな?と。さすがに海神5体以上いても、ねぇ?というか既に5体いたような記憶が。

f:id:CaptainNemo:20200909201235j:plain

てことで引くことにしました。被らなければなんでもいいです。特に弁慶はいらんw

f:id:CaptainNemo:20200909201321j:plain

ん?どこかで以前見たような記憶が・・・。

f:id:CaptainNemo:20200909201349j:plain

「きらりちゃん」とかあだ名ついてませんでしたっけ?

f:id:CaptainNemo:20200909201423j:plain

おまけは獣竜玉でした。

なかなか対象のキャラは出ませんが、持ちキャラが増えたので良しとしましょう。

にしても、そろそろ交換の新キャラ出して欲しいですよね?倉庫でリドラが3体固まって泣いてますよ?運営さん。