50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-8/9

しばらく天気がよろしくなさそうで萎え萎え~な状態になっていたりします。もっとも天気が良くても「どこそこへ行くぜぃ!」って気持ちになれないのは誰の罪でしょうかね?どこぞのお偉いさんのせいでしょうかね?

自衛はしているつもり・・・ということで次回の予定です。

レパードS

f:id:CaptainNemo:20200806203722j:plain

「レパード」って豹のつもりでいたはずですが、検索すると真っ先に車のことが出るところからするとやっぱり「レオパルド」が正解なんじゃないかなぁ?と毎年思います。

なんか中途半端な数ですが、これで満車。今年も一波乱あるかどうか?

エルムS

f:id:CaptainNemo:20200806203823j:plain

函館でやる時くらいは「シーサイドSでいいんじゃね?」と思う時があります。この名称最近の人は知らないだろうな・・・。

少なそうですがこれで満車。除外が出ない限り投資対象になります。

現在お知り合いから「今週も一勝負しますか?」と甘い誘惑が来ています。先週で味を占めてしまっただけにかなりゆらゆらしている心の中。頭数少ないとガチガチでつまらなさそうなので「驀進特別」千直なんてどうだろね?とか聞いてみようと思っております。脳筋で外枠と西田と江田を買いたくなるんですが・・・それじゃ3連単は無理だなw数が多過ぎる^^