50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

超究極だった

詳細撮ろうとすると何回リテイクするかわからないので結果だけ。

f:id:CaptainNemo:20200512210223j:plain

最低でも5敗はしましたが紋ストしましたのでまぁこんなものでしょう。降臨系だとめっちゃ火力不足なのでエヴァ勢で殴り倒した方が早かった気がします。

あと何気にこの使徒スピードUp持ってたんですね・・・同士討ちしたことになりますがw

もしかして事前に願掛けしたせいでしょうか?(無節操ともいう)

f:id:CaptainNemo:20200512210539j:plain

見たら我慢できない最近の自分がなんとも。

f:id:CaptainNemo:20200512210625j:plain

一応ピックアップ対象は出ましたね^^

f:id:CaptainNemo:20200512210653j:plain

で、ノリで引いてしまったわけですが音消していたので叫んでいたかは不明。

f:id:CaptainNemo:20200512210745j:plain

ともあれ、やっとこちらに注力できます。とっとと済ませて玉楼1本に絞りたいものです。まだ1個しかやってない・・・。