50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

奇想天外3日目終了

雪が降ったり、外出自粛要請が出ていたり、日曜なのにお仕事されている方もいらっしゃったりする中3日目が終了しました。改めて皆様お疲れ様でした。

既にお約束的に「このくらいあれば大丈夫だろう」「あとどのくらいまでボーダー上がるんだろう?」とかそわそわしだしている方の様子が浮かんできます。

かく言う自分もちょこちょこ進捗覗いていたりしてましたが文字通り疲弊してきたので時速を6回→4回へ落としました。月曜日もへばりついているつもりでしたが、どうもその必要性はないかな?と思っております。

本来夕方に出るつもりでしたが、天気もよさそうですし、日中暖かいうちにラッシュを避けつつ早めにマイ自転車の引き取りに行こうかと考え始めております。

「不要不急の外出は控えるべき」と言われそうですが、31日あたりから天気がよろしくないっぽいので明日を逃すとおそらく次の機会が週末に。4/1からはレンタルビデオ屋さんよろしく1日ごとに延滞金がかかるのでそれを避ける意味合いもあります。自宅前の雪もほぼなくなったっぽいのでそろそろ乗り出したいと思っておりますし。で、戻ってきたら制限時間までまったり上げようモードに移行しようかと。

そんなわけで昨日の結果はこちら。

f:id:CaptainNemo:20200329231621j:plain

なんかの偶然でキリがよかったのでここで終了。

で、終了時の順位。一応本日の動向は見ておきます。

f:id:CaptainNemo:20200329231715j:plain

そして最終日のチームはこれ。

f:id:CaptainNemo:20200330084536j:plain

ということでお仕事の方は昼休みにでも、お休みの方は無理せず頑張りましょう。

あ、どうでもいい話ですが20連分には足りそうにないのでお疲れ様ガチャは10連のみになりそうです。ちょうど火曜日がイベントとの切り替え日になるはずですが動くキャラは捨てがたい。しかし今回の結果を考えるとアフロディテを追った方がいい気も・・・。明日の昼までに考えておきましょう。