50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

湯けむり温泉大魔道杯すた~と~

相変わらず名前が長いので「温泉大魔道杯」と呼ぶことにしましょう。

f:id:CaptainNemo:20191122220520j:plain

小休憩中の合間に玖式を2回。その後はパクれるかどうかを調べ回ってましたw

完全に自分で考える気0ですが、それこそ回れるか回れないかの2択なので回れれば全然オッケー。で、調べたところ・・・パクれました。

f:id:CaptainNemo:20191122220537j:plain

自分は結晶盛れるだけ盛る主義なので持っているものを片っ端から付けてみました。ただ、ロアちゃんだけは念のため9覚に止めてあります。

4問+SSではありますが、心眼持ちプラスアンサーリセット付きなので3戦目までいけばほぼ勝ち確という親切設計。あとは例によって土日のうちに回答数縮められればそっちに移行という流れです。

問題は今回のボーダーがどこまで行くかということ。性能は相変わらずピーキーに見えますが観賞用としては今年一番じゃないかな・・・?一応20万+50万+50万のつもりですがなんとなく100万超えそうな気がするのでもうちょっと乗せるかも。土日で60万乗せられればベストですが、大抵その前に気力が萎えるんですよね・・・。集中力が続かないのは年のせいでしょうか?