50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-11/17

本日はここ最近とは逆に夜の方が寒い状況です。帰りには雪が降っておりました。

そんな中、熱い戦いは続きます。

 東京スポーツ杯2歳S

f:id:CaptainNemo:20191114203445j:plain

土曜ではありますが、一応載せておきます。まぁ先週から予想していたので観戦モードですね。

マイルCS

f:id:CaptainNemo:20191114203637j:plain

フルフルになると思ったんですが、ちょっと意外でした。乗り替わりが半分以上になっているというこの事態。さてどうなりますか。今週はこの1戦のみ。

日曜には自転車保管の予約にと思いましたが明日明後日で間に合うかどうか怪しくなってきました。12月には「走れるのか?」という心配も。とりあえず朝起きたらコーヒー飲んで出発することに致しましょう。