50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/14重賞の結果

まず、勝てなかったとはいえ15を本命にされた方々・・・馬鹿にして申し訳ありませんでした。

それと、いないと思いますが情報公開直後に前売りで購入された方いらっしゃいましたらお詫びします。自分の予想で唯一にして最大の欠点を露呈してしまいました。

結果だけ見ると同じことでしたが、情報出しも時間帯を考えた方がよさそうです。

f:id:CaptainNemo:20191014165223j:plain

以外だったのは以下2つ。

・距離がちょっと長いかな?とは思っていましたが予想以上の負けっぷりだった14

・6のデータと人気の乖離

純粋に1位→2~5位へ流しても十分お釣りがくる結果でした。

今まで基本フルスイングしてますが、空振りが非常に多いのでこれを見ると来年からはもう少し打率(的中率)上げる方向にシフトした方がいいのか?とちょっと考えたくなりました。

明日も代替開催があるため、来週の情報が完全に出ておりませんが、おそらく東西それぞれ投資になるんじゃないかと思います。