50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の結果

前回はそもそもの自分の予想スタイルをすっ飛ばしていきなり結論から書いてしまったので脈絡のない記事になってしまいました。文章校正力なさ過ぎ・・・。 コンピニスト、とまではいえませんが、自分も日刊コンピをベースに予想するタイプです。予想が過去5…

現在のウィズ

ブログ始めて2日目になりましたが、想像以上に甘かったですね・・・。 「こうしたい」と思って調べてみても結果「こうじゃない」的なことが山ほどありますね。今回は画像を入れる練習を兼ねてみます。 で、メインにしようと思っている自分のウィズの現状はこ…

【競馬】明日の重賞予想

明日の重賞の予想が確定しました。 ・ラジオたんぱ賞 正式名称は変わってますが、自分はあの呼び方嫌いなので、昔の呼び方で通してます。 今年は絶不調なので予想も迷走してますが、しばらく以下で実践中です。 その1 3連単フォーメーション 2,9 6,11 14 そ…

【自己紹介】今更ながらのブログ開始

リアルなことから言えば、先月で50歳になりました。 きっかけはいろいろ取沙汰されている(らしい)スマホアプリ「黒猫のウィズ」に ついてブログ書かれている方(ここではTさんとしておきます)のコメント欄に 頻繁にしゃしゃり出てまして、それに触発され…